「天然NAVi」をセレクトショップ「newme」新宿マルイ店にて販売開始

実店舗のセレクトショップで「天然NAVi」を実際にお試しいただけます。

「除菌・消臭・抗ウイルススプレー 天然NAVi」は、今までネットでの販売を中心に行ってまいりましたが、今回初めて、実店舗での販売を開始します。

「newme」とは
D2Cブランドやサロン専売品など、普段手に取ることができない商品を中心に展開・販売を行う体験型セレクトショップです。2021年9月に福岡天神西通り近くに第1号店をオープンし、今までにない購買体験ができるショップということで人気のショップです。天神店内にはスタジオやイベントスペースが常設されており、毎月タレントやyoutuber等を招待して、お客様とのトークセッションやインスタライブを行う1日店長会や、出展ブランドとのコラボレーションイベントなど、様々な活動を通して、来店されたお客様とのタッチポイントをご提供しています。今年4月末には、同ブランド初のポップアップストアとして大阪の難波マルイ店に出店、また6月25日(土)には初の東京進出として、新宿マルイ本館3階にオープン予定。オープン当日は公式アンバサダーである優木まおみさんにお越し頂き、オープニングイベントも実施予定です。アパレル・雑貨・アクセサリー・食品など女性のライフスタイルを充実させるブランドや商品の取扱いを拡大し、手軽な出展料にて都市部への出店を行うことができる業界初のショップとして注目を浴びております。

店舗情報
newme 新宿マルイ店
住所:東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館3階 
営業時間:11時~20時
期間:2022年6月25日(土)グランドオープン~2022年12月までの予定
*「天然NAVi」の展示、販売は2022年7月1日(金)~を予定しています。 

また、newme福岡天神店での販売も開始します。
店舗情報
newme福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-40
営業時間:11時~20時
期間:2022年12月までの予定

「天然NAVi」とは
「天然NAVi」は、天然由来成分100%、ノンアルコール、無香料、日本製の除菌・消臭・抗ウイルス スプレーです。特に、消臭について多くの方にその効果を実感していただいています。
・天然NAVi mini 30mLは、お出かけ時の携行用として、トイレの便座、ドアノブ、テーブル、マスクなど。
・天然NAVi family 300mLは、ご家庭の洗面所、リビング、キッチン、玄関周りなどでご利用ください。ペットと暮らすご家庭でも重宝されています。
・天然NAVi つけかえ用 300mLは、天然NAVi familyのスプレートリガーをつけかえてご利用ください。また、天然NAVi miniの補充用としてもご利用いただけます。

天然NAVi mini 30mL
天然NAVi family 300mL
天然NAVi つけかえ用 300mL


是非、この機会に実店舗にて「除菌・消臭・抗ウイルススプレー 天然NAVi」を試してみませんか?

なお、店舗には行けないという方にも、オンラインショップ「newme mall」にて販売を行う予定です。

PAGE TOP